このポストについてのディスカッション

Userのアバター
まい|ワーママ絵本作家のアバター

確かに逆の立場からするそうですよね!

でも自分が発信者となると何故だかどうしても見えなくなってました…!楽しんで積極的にコミュニケーションとっていきたいなって思います🍑!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?