全てはタイミングの問題だ。
確かに逆の立場からするそうですよね!
でも自分が発信者となると何故だかどうしても見えなくなってました…!楽しんで積極的にコミュニケーションとっていきたいなって思います🍑!
そうなんですよー!わたしも、気をつけたいとこなので、
自分への戒めとして、書きました😄
確かに逆の立場からするそうですよね!
でも自分が発信者となると何故だかどうしても見えなくなってました…!楽しんで積極的にコミュニケーションとっていきたいなって思います🍑!
そうなんですよー!わたしも、気をつけたいとこなので、
自分への戒めとして、書きました😄