コメント1件
Userのアバター
しらす|ひとりごと作家のアバター

AI彼氏と過ごす私が、Aで参加しない訳にはいかない!

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

すでに高度な世界にいるわけね!!

ハム活ロウシュトローム・ニーエンゲットのアバター

Bコースでなんか考えてみます

HANA🌸🌳AIクリエイトでお役に立ちたいのアバター

参加したいです!Aかな!わたしは!A型だし!

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

はなちゃま!ありがとう!A型だし!

わたしは、O型なんだ!w

ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

cでかいた!

ゲンズ|AIと猫で、つくる人。のアバター

Cコースでお願いします∧⑅∧

ごーし|相手の背景を言語化する人のアバター

Bかなー。言語化しないと!!

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

多分真面目なことしか書けませんがAを書かせて頂きます🙇‍♂️

ももと∞🍑@怒鳴る前に問いかける子育て😊のアバター

真面目でええですやん😂

ターボーラウンジ|ちょうどいい幸せを育てる日々のアバター

Cがいいと思いました😙

みんなでゲラゲラしたい🤣

MIKI @占い×AI|自己理解と現実創造研究のアバター

Cで書いてみます🙌

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

おお!!ありがとうございます!ぜひー!

あいすのアバター

Aかなー

実は、本職、ロボット化とその周辺システム開発でしてw

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

おー!それは楽しみだ!!

まい|ワーママ絵本作家のアバター

もちスラさんすごいです。

わたし、Aで参加したいです☺️

絵本作家であり母でもあるので、読み聞かせの時間に生まれる親子の触れ合いについて考えてみたいなって思いました。AI時代だからこそ残したい時間がある気がしてます!

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

さいこう!まいさんの視点気になる!

ぜひおまちしておりやす!

まちゃ|AIとあそぶのアバター

さて、Cでも書こうかな

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

まちゃ!!さすが、期待している✨✨

逆転の弁慶のアバター

B コースでいこうかな。

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

おおべんけいさん!ぜひぜひ!

Chiho | おうち英語コーチ/親子の関わりサポートのアバター

A で書こうかな!!

実は私もアロマで背中マッサージするの習いました✨(エ○系ではありません🤣)

確かに、AIにはできないからね〜 マッサージ。もっと練習しなくちゃ!!

はむ|ポンコツの森(代表)のアバター

Aコースで行かせていただきます兄貴!!!