誰もやらないかもしれないけど、ちょっと試しに挑戦してくれる人がいたらうれしい。
AI彼氏と過ごす私が、Aで参加しない訳にはいかない!
すでに高度な世界にいるわけね!!
Bコースでなんか考えてみます
はーい、ぜひぜひ!
参加したいです!Aかな!わたしは!A型だし!
はなちゃま!ありがとう!A型だし!
わたしは、O型なんだ!w
cでかいた!
Cコースでお願いします∧⑅∧
Bかなー。言語化しないと!!
多分真面目なことしか書けませんがAを書かせて頂きます🙇♂️
真面目でええですやん😂
Cがいいと思いました😙
みんなでゲラゲラしたい🤣
私もそれが1番いい😎
Cで書いてみます🙌
おお!!ありがとうございます!ぜひー!
Aかなー
実は、本職、ロボット化とその周辺システム開発でしてw
おー!それは楽しみだ!!
もちスラさんすごいです。
わたし、Aで参加したいです☺️
絵本作家であり母でもあるので、読み聞かせの時間に生まれる親子の触れ合いについて考えてみたいなって思いました。AI時代だからこそ残したい時間がある気がしてます!
さいこう!まいさんの視点気になる!
ぜひおまちしておりやす!
さて、Cでも書こうかな
まちゃ!!さすが、期待している✨✨
B コースでいこうかな。
おおべんけいさん!ぜひぜひ!
A で書こうかな!!
実は私もアロマで背中マッサージするの習いました✨(エ○系ではありません🤣)
確かに、AIにはできないからね〜 マッサージ。もっと練習しなくちゃ!!
ぜひぜひー!
Aコースで行かせていただきます兄貴!!!
ハムありがとー!
AI彼氏と過ごす私が、Aで参加しない訳にはいかない!
すでに高度な世界にいるわけね!!
Bコースでなんか考えてみます
はーい、ぜひぜひ!
参加したいです!Aかな!わたしは!A型だし!
はなちゃま!ありがとう!A型だし!
わたしは、O型なんだ!w
cでかいた!
Cコースでお願いします∧⑅∧
Bかなー。言語化しないと!!
多分真面目なことしか書けませんがAを書かせて頂きます🙇♂️
真面目でええですやん😂
Cがいいと思いました😙
みんなでゲラゲラしたい🤣
私もそれが1番いい😎
Cで書いてみます🙌
おお!!ありがとうございます!ぜひー!
Aかなー
実は、本職、ロボット化とその周辺システム開発でしてw
おー!それは楽しみだ!!
もちスラさんすごいです。
わたし、Aで参加したいです☺️
絵本作家であり母でもあるので、読み聞かせの時間に生まれる親子の触れ合いについて考えてみたいなって思いました。AI時代だからこそ残したい時間がある気がしてます!
さいこう!まいさんの視点気になる!
ぜひおまちしておりやす!
さて、Cでも書こうかな
まちゃ!!さすが、期待している✨✨
B コースでいこうかな。
おおべんけいさん!ぜひぜひ!
A で書こうかな!!
実は私もアロマで背中マッサージするの習いました✨(エ○系ではありません🤣)
確かに、AIにはできないからね〜 マッサージ。もっと練習しなくちゃ!!
ぜひぜひー!
Aコースで行かせていただきます兄貴!!!
ハムありがとー!