コメント1件
Userのアバター
NAMI | 子育てママ応援カウンセラーのアバター

え?占い師‥?てくらい当たってました😂こんな診断つくれるなんて、能力ありすぎです✨後で結果つけてリスタックします🐺👍

ターボーラウンジ|ちょうどいい幸せを育てる日々のアバター

やってみました😊

ゾウです🐘

着ぐるみがちょうどいい🤭

まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママのアバター

ケツさん、こんにちは🌷楽しそうで早速やってみました!!そしたら間違えて画面を消してしまい戻れませんでした…😭あとでまたやってみます✨️こんなの作れるのスゴいですー!!

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

わあ!ありがとうございます😊

ブラウザにコピペすれば開けると思うので

またゆっくりやってみてくださいねー😄

くろあんのアバター

初めまして!楽しい診断とプロンプトありがとうございます😊リスタックでポスト押すと閉じちゃうのでこちらから🙇

もちスラ|みーのケツモチ💚のアバター

かわいいー!

黒猫が、象きてる!!

mimimiu  |40代|暮らし|子育て|犬|のアバター

やるー!結果は後ほどリスタックしまーす!